PrinssPrincess

レッドストーンの紅鯖でウロウロするパティシエ志望が織り成すブログ

Entries



とくに何もないわけではないわけではない

チャットとか近状!

おはこんちゃばんちゃ!

どうも太ったフローレンスことめでぃかるです

やかましいわ!



某Gの某人とのやりとり



ノリツッコミでも有名だった時期があったんです




リンク結んだ方でSS残ってた組!






どっちもさらっと酷い(´・_ゝ・`)





G変わりました!
私もこれで戦隊ヒーロー!




☆TV戦隊ウルトライジャー☆さんこれからよろしくねえええええええ!



なんかうるせええええええええええええ


あと私、ですから。








例の品。



とりあえずここまでいきました!
鏡5本で貸してもいいけども・・・正直おすすめしない

早めに欲しいなら別だけども
多分しばらくしたらコレをW比にする予定なので・・・

できたらまた報告しまっしゅ


*Comment

NoTitle 

復帰したら貸して( ゚д゚)ホスィ...鏡
  • posted by nigesi 
  • URL 
  • 2011.07/25 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

復帰したら( ゚д゚)ホスィ.
  • posted by あほるしゃん 
  • URL 
  • 2011.07/25 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

奇跡の連続更新!
某姫の異常なまでの反応の真相を知りたいです
  • posted by glans。 
  • URL 
  • 2011.07/26 10:59分 
  • [Edit]

特撮ヒーローらしく 

Gv前の決め台詞期待してます。
  • posted by 秦明 
  • URL 
  • 2011.07/26 14:33分 
  • [Edit]

 

逃げ師>>
これでよければいくらでも

あほるちゃん>>
いいけど………
そもそも休止してるの…?

ぐらちゃん>>
私とは前から知り合いで
その私を女だと勘違いしてて
ウルトラに入ったことが嬉しかったんでしょうねぇ…

秦ちゃん>>
相手を氷漬ける凍てつくヒーロー!
氷河期戦隊ダジャレンジャー!(シャキーン
ウルトラのはメリちゃんが考えてくれます
  • posted by めでぃ 
  • URL 
  • 2011.07/26 15:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

めでぃかる

Author:めでぃかる
いらっしゃいませッ

サボリ癖のため色々作成できずに
終わってます

ネトゲRSの紅鯖で時々活動中
メインキャラ→めでぃかる
所属G:
☆TV戦隊ウルトライジャー☆
ただいるだけですフフ

SkypeID:himedical
LineID:tunakei
こっちのが反応早いです

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

