PrinssPrincess

レッドストーンの紅鯖でウロウロするパティシエ志望が織り成すブログ

Entries



ペンタブが無駄財産

ペンタブ3万程で買ってsaiも買ってあるのにうpしたのは落書き程度

おはようございますめでぃかるです

前回の記事に載せるべきだったんですけどなんか色々すっぽかしちゃいましたウフ


1.リンク2件削除・3件追加しました!

リンク欄下3つがそうですね
らべちゃんに至ってはかなり前から片道してもらってたみたいで申し訳ないです。。


2.ブログページ色々変えました

よく見ないとわからないところを変えました
アイコン・テンプレ・カウンタはまた後日時間があいた日に・・・
って言ってると永遠に作らないのが私


以下SS数枚


人が少なくても楽しいウルトライジャー

gcha (16)

ぶっちゃけ人が増えて欲しい・・・
Gvだって人少ないもの・・・めでぃかる悲しいわ!!








変な耳いただきました

gcha (7)

何いってるんでしょうね^^^^^^^^^^^^
詳しくはこの人のブログでわかるかと











納豆おいしい

gcha (8)






今日のあめちゃん

gcha (9)

おめでとうwwwwwwwwwww







おまけ

gcha (18)

楽しい

*Comment

NoTitle 

うええええ!!!
嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
無駄なSS多いかなって気にしてるからすごい嬉しいwwwwww
今日バイト頑張ろう!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.03/15 08:10分 
  • [Edit]

sage 

ネトゲしてたら絵描く時間がががが・・・・
  • posted by Q4Z 
  • URL 
  • 2012.03/16 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

あめちゃん>>
本当におめでとうw
確か神秘クエのくだりだったかな?




Q4Zさん>>
その通りですね。。
とはいっても最近は秘密GDくらいだったり。。
まさか元から。。。
  • posted by めでぃかる 
  • URL 
  • 2012.03/18 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

めでぃかる

Author:めでぃかる
いらっしゃいませッ

サボリ癖のため色々作成できずに
終わってます

ネトゲRSの紅鯖で時々活動中
メインキャラ→めでぃかる
所属G:
☆TV戦隊ウルトライジャー☆
ただいるだけですフフ

SkypeID:himedical
LineID:tunakei
こっちのが反応早いです

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

