PrinssPrincess

レッドストーンの紅鯖でウロウロするパティシエ志望が織り成すブログ

Entries



連合Gの感想・お礼・お詫び

ちょっと今更感満載だけどお礼などをさせてもらいます
言葉がひっちゃかめっちゃかですがそこらへんはご愛嬌として・・・

まず始めに
対戦していただいた

月下美人

レッドリンクス

ホルンの日常


ありがとうございました!!

こちらの無茶な要求等に応じてくれたのもとても感謝しております
そして何より数々の楽しかった等の感想もとっても嬉しかったです!
月下美人様以外はGv後に挨拶にうかがえてないのは申し訳ないです

私はGvに参加できなかったのですが、とても楽しませてもらいました!
またこのような機会があった際、差支えがなければまたお願いしますね・・!





参加してくれた紅鯖のみなさま
最終日、Gv後からゲーム内でのみなさまとの絡み合いはなかったので一部感想とかは聞けてないのですが
ブログ等を確認し、様々な感想をいただけただけでも私は満足できるようなものでした!

楽しそうでしたね本当に羨ましくてずるいです

学校から戻ってちょこっとINしてINしてる人だけでも感想聞こうとGチャに顔出してたんですけど

「楽しかった!」

「悔しかった!」

「いい経験だった!」


とかもう泣いちゃいそうでしたね!

こちらからもみなさまに

ありがとうございました!

と感謝の言葉を贈らせてもらいます!

企画を成功できたのは参加してくれたみなさまのおかげです!

参加してくださったGを載せさせてもらいます(個人参加の方は避けさせてもらいます)


Victoria

ケイ!ケイ!ケイ!

☆TV戦隊ウルトライジャー☆

HumanBonda

ダメG

LUPINUS

九羽鳥庵

dream~夢~

Truckers

Friends

烏合の衆

DreamCameTrue



協力ありがとうございました!
及び、Gに残っていた方々には主力をいただいてしまって迷惑をおかけしました・・・申し訳ありませんでした


G名には間違いないようにしましたが間違っていましたらコメントお願いします・・・






私情

色々見て回って少し気になったことがあるのでここで返答をさせてもらいます

・紅鯖の代表として~・・・

今回企画した上で、紅鯖の代表としてやったわけではございません
ただ企画上、募集する上で紅鯖連合Gという総称にした方が募集の際わかりやすいですし
名前の印象が強くなったからです
ぶっちゃけ私だってBlueBloodがよかったさ
それと、無制限GvGは全部、少なくとも鯖代表として各G、他鯖と相手していると思うんです
「代表」という捕らえ方次第であまり気に留めるようなことでもないと思うんですが・・・
参加されてない方で紅鯖住民として恥ずかしい等も見かけますが
参加された方でも悔しいと思っていますのでそこらへんは公には言わないでくださいな


・どうして無謀な挑戦をしたのか?妥当なところとかなかったの?

ここらは企画趣旨などの概要に載ってた通りに組ませてもらいました
が、ですね
それで一括してしまっても納得されないと思うので2つ付け加えておきます
・約100人程集めても戦力がどの程度か一切わからない
・勝てそうな相手とするか 負けそうな相手とするか こちらの人数約100人でどちらを優先するか
これでも納得いかない場合は残念ながら私はもう言うことありません


気になって返答したいと思ったのはこのくらいでしょうか

それと某ブログにて批判があったのですが(許可を得てないのでアドレスは載せません)
あまり過剰に反応するのはやめていただきたい
確かにコメントにあったとおり
・企画趣旨などを呼んでもらえればわかる
・参加者当人に聞けばわかる
ということもあったので何か反応したいという気持ちもわかりますが・・・
そういう場合せめて 参加したキャラをコテハン にしコメントしてください








お詫び

今回どうやら、最終日のGv終了後に古都で騒いじゃった人たちがいるみたいなのですが・・・
こちらは発案・企画した私の落ち度・管理不届きでした
申し訳ありませんでした

今回問題になっているように、やはり人が多いところ(人がいるところ)などで大騒ぎすると
迷惑がる人たちも少なからずいます(ましてや一部の人だけで祭を行っているのに。)

ネットゲームなので関係者以外人が来ない場所なんてのはGH1くらいしかないのですが・・・
せめてアウグよりも少なそうなところでお願いします

ちなみにこれらは今回の連合企画だけではなく
これからGなどの行事でも言えることなので注意してください

それとちらっと見かけたのですが
「一部の参加者だけでやったんだし、企画者とか責めるのは間違いでしょ」
とかいうのは残念ながら間違いですね








最後に

色々ありましたが私としてはこの企画やってよかったと思います
参加してくださった方、相手してくださった方、ありがとうございました!

とくに私個人としてはBlueBloodがまた輝けたのがとても嬉しかったです(3連敗でしたが!!)

色々応援、感謝、感想等のお言葉いただいて途中本当にうるっときてしまったこともありました
それくらいとても私は楽しめましたし、嬉しかったです!

「Gv参加できてないじゃんwwwwwwwwwwwww」
いえ!色々進行していてとてもよかったです!!

そして!!!

祭は終わりました

今後今回の企画等で喧嘩等はやめていただきたい
そして参加してくれたみなさまも今まで通りのRSを続けてくださいな


それと最後まで読んでくれた方に私からのお願いです
なるべく多くの人にこの言葉を届けたいので見てくださった方はこの記事のアドレスを載せてもらえたら嬉しいです



本当にありがとうございました!!

*Comment

NoTitle 

(・∀・)
べりも何もしてな(ry
でも楽しかったです( ゚Д゚ノノ゙☆パパン

色々と大変な中お疲れ様でした゚*。(*'ω'ノノ゙☆
  • posted by らべり仔 
  • URL 
  • 2012.04/29 01:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

イベントの発案から運営お疲れ様でした。
とても刺激的で楽しい時間を過ごせました!
  • posted by 熊頼 
  • URL 
  • 2012.04/29 08:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログにリンクをはるのは得意なんだ!!
まかせろー!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.04/29 12:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

らべちゃん>>
あれ!Gvでてなかったっけか!
出ただけでもすごくありあたい!
ブログ見たけど楽しんでくれてありがとね!!


熊瀬さん>>
うおおおお熊瀬さああああん!!!
本当ですか!そう言っていただけるととても嬉しいです!
わざわざコメントありがとうございました!


あめちゃん>>
ばりばりばりいいいい!!!!!!
よっしゃ任せた!!
  • posted by めでぃかる 
  • URL 
  • 2012.04/29 12:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/29 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆☆☆さん>>
指摘ありがとう!編集しておきましたー
ごめんね・・・
  • posted by めでぃかる 
  • URL 
  • 2012.04/30 13:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しかったよ☆
またやろうね☆ミ
  • posted by オレ天 
  • URL 
  • 2012.04/30 14:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

めでぃお疲れ様!
  • posted by ☆朝比奈みくる☆ 
  • URL 
  • 2012.04/30 15:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

いんなん>>
楽しかったか!そりゃよかったよ!
できたらまたやりたいよおおお

みくるちゃん>>
ありがとう!
  • posted by めでぃかる 
  • URL 
  • 2012.04/30 16:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつー!
次はGvも参加おねwww

騒いだのはごめんなさい><
  • posted by 腐ってる鯛 
  • URL 
  • 2012.05/02 03:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

鯛ちゃん>>
参加できたらしたいよwww

騒いだのは過ぎたことだしもういいんじゃないかな。。?
  • posted by めでぃかる 
  • URL 
  • 2012.05/04 17:49分 
  • [Edit]

sage 

あれか2週間とちょっとでしょうか
紅鯖は随分かそりましたね


それより紅連合の影響で他鯖まで連合作ってますね
良い影響になったのではないでしょうか
  • posted by Q4 
  • URL 
  • 2012.05/17 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

めでぃかる

Author:めでぃかる
いらっしゃいませッ

サボリ癖のため色々作成できずに
終わってます

ネトゲRSの紅鯖で時々活動中
メインキャラ→めでぃかる
所属G:
☆TV戦隊ウルトライジャー☆
ただいるだけですフフ

SkypeID:himedical
LineID:tunakei
こっちのが反応早いです

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

