PrinssPrincess

レッドストーンの紅鯖でウロウロするパティシエ志望が織り成すブログ

Entries



おひさ

毎回これを言っている気がする。
気のせいだと思いたい

お元気?私は元気ハツラツ!

最近RS起動しようと思ったらですね



なんぞ

見て欲しいのはアップデート情報とspeedね。
どっちも意味不明でもはや放棄したった( ・´ー・`)

ってわけで顔出しできませんゴメンネ☆




ちなみに今の私が何をしているかっていうと

      \ジャジャーン/


モンハンなんてどっかにやっちゃって友達の勧めでスケボやり始めました!

モンハンはまぁ腰以外秘伝防具完全強化までやりました
二重装備?そんなの知らん
覇種?オディバしかやってない



スケボはこけつつ身につけつつで今オーリーの練習中です
けどよくわからないね




学校で作ってるお菓子の写真とかは要望があればのせてやってもいいよのせますね!
レシピとかも載せちゃうんで遠慮せずにいくらでも( ・´ー・`)

ほいじゃまた気が向いたときにでも!!
SkypeかLineならいつでも反応するよウフフン

*Comment

NoTitle 

いいからはよ!!!!!!!!!!
  • posted by グランス。 
  • URL 
  • 2012.12/16 01:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

なにをはよ!!?
  • posted by めでぃかる 
  • URL 
  • 2012.12/16 01:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

いん
  • posted by グランス。 
  • URL 
  • 2012.12/16 01:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

へんじはえーよ
てか少し待てって
  • posted by めでぃかる 
  • URL 
  • 2012.12/16 01:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

はい
  • posted by グランス。 
  • URL 
  • 2012.12/16 01:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ま、今日は無理だわわ
おやすみボーイ
  • posted by めでぃかる 
  • URL 
  • 2012.12/16 01:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

秘伝防具部位どこ作ったんだよ!!!!
俺は双槌重だけど!!!
ちなみに1鯖だよ!!!らびえんておもしろかった!!
最近新歌舞伎死んだとか聞いたけどどうなんですか!!!
おでぃばさん戦ったこと無いけどどうなんですか!!!
  • posted by はろる 
  • URL 
  • 2012.12/16 03:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

質問多いよ!
秘伝はハンマーつくったよ!
私は4鯖だから一生会えないよ!!
ラヴィいいよね!
新歌舞伎は覇種武器の下敷きになりました!!
性能も作りやすさも覇種武器が上!!!
オディバは慣れるとそこまで強くない!!
痛すぎるけどね!!!
  • posted by めでぃかる 
  • URL 
  • 2012.12/16 16:25分 
  • [Edit]

 

お菓子見たい!送って送って!!
めでぃさんTwitterはしてないんですか!
わたしは始めました!
Twitter始めました!
@amessuでやってるからめでぃさんも本垢教えてください(๑◔‿◔๑)♪
お菓子見たいー!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.12/17 07:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

どういう系がいいのかしら?
クッキー?プリン?ムースケーキ?ロールケーキ?etc?
ま、気が向いたら上げるね!

Twitterはやってないよ!
そういうのすぐ飽きちゃうから数年前からは手すらつけないようにしてる!
このブログを見てもらえればわかるかと!!
  • posted by めでぃかる 
  • URL 
  • 2012.12/17 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

めでぃかる

Author:めでぃかる
いらっしゃいませッ

サボリ癖のため色々作成できずに
終わってます

ネトゲRSの紅鯖で時々活動中
メインキャラ→めでぃかる
所属G:
☆TV戦隊ウルトライジャー☆
ただいるだけですフフ

SkypeID:himedical
LineID:tunakei
こっちのが反応早いです

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

