PrinssPrincess

レッドストーンの紅鯖でウロウロするパティシエ志望が織り成すブログ

Entries



地味に遊んでます

久々にやるとやっぱり面白いねあーるえす

先日の更新後。


85人も見てくれたよ!嬉しいな!!
こんなあからさまだとウキウキしちゃうね!




そういえば



なんか開始画面かわってるね。
SS用にリトル出るまで何回も起動させたのは内緒




あとINしてから挨拶かわして公式サイト見に行きました!!
そしたらいつのまにきれいになってるし知らないあぷでが増えてるじゃない!!

んでその特設ページ見ました?すごいねコレ



すごいねコレ


すごい!!


プリセンスかわいくなってるなまた
いやいやかわいいねかわいいねぇやばいなもう
腕もさ脚もさ腋もこりゃやばいねもうやばいな犯罪の香りがするぜ


それよりもどっちかっていうとリトルじゃなくてラージな方がですね・・・










うおお・・・









うおおおおおおおおおおおおおおおおお


















ふぅ













さて。
INしてみたのはいいものの。
スフィアもない。再振りしたいのにゴールドもない。



こんな状況




まぁせっかくINしたし覚醒クエやるかな!ってことで知人いたのでボランティアさせることに。


クエスト受けるのはダメルの



ゲールの酒場入り口の下辺りのこの人から!
納品オクレルってか笑



オクレル「ちょっとアイツ笑ってきてや笑」
シュトラ「ぐぬぬ」

って感じでクエスト進行して石版を探すことに。



きっと奥の方にあるだろう!といきこんで私は久々のMOB狩りを満喫しつつ奥へ









自力で戻れないので(無課金+時計or巻物なし)コル回収してもらってまた入り口へ!!






遺跡はいって直進すれば普通に見当たる位置にありました!ナンテコッタイ

んでそのあとNPCに話してスマグにいって今日の私はここまででしたー!


お菓子は気が向いたらうpするよ!じゃーねー

*Comment

らべりぃ 

おかしい・・・INのタイミングううううう

しかし…きっとあたしゎめでぃサンの知らなぃキャラでINしてたでしょぅ・・・
  • posted by 恥ずかしがりさん 
  • URL 
  • 2012.12/18 14:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日ほんとにいたの。。?
私は大体21時過ぎくらいしないからね!
てか名前とタイトル逆やろw
  • posted by めでぃかる 
  • URL 
  • 2012.12/18 14:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

めでぃかる

Author:めでぃかる
いらっしゃいませッ

サボリ癖のため色々作成できずに
終わってます

ネトゲRSの紅鯖で時々活動中
メインキャラ→めでぃかる
所属G:
☆TV戦隊ウルトライジャー☆
ただいるだけですフフ

SkypeID:himedical
LineID:tunakei
こっちのが反応早いです

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

