PrinssPrincess

レッドストーンの紅鯖でウロウロするパティシエ志望が織り成すブログ

Entries



遅れましたが

あけましておめでとうございます!

今年も頻繁に顔を出すわけではないですがよろしくお願いしますね
アイコンも新しい年ってことで変えました
フォースクイーンかわええ


とくに書くことないので前回更新から今までの適当な事柄を箇条書きで!


・今年は神社で年越し
・鐘を鳴らし、お参りし、豚汁もらって甘酒もらった


・劇場版の空の境界全部見た。橙子さんまじおっぱい

・Wiiのゼルダの伝説スカイウォードソードを今更ながら全クリ
・ギラヒムとラスボスは疲れる


・数ヶ月xbox起動しなかったので売り払った

・勉強のために色々なホテル巡ったりイルミネーション見てきたりした

・skyrim久々に起動したらSKSEが拒否反応
・NMMで起動しても開始画面がバグる
・久々のハイブリット化がすごくめんどくさい
・ぶっちゃけ今のskyrim日本語化ってどこまで進歩してるのさ?


・何かオススメのwiiゲーム教えて。
・なんでもやるけど任天堂好き
・あとRPG好き


終わり

*Comment

NoTitle 

あめは激怒した。
必ずドラクエ7リメイク発売までにスカイリム終焉に辿り着かねばならぬと約束した。
あめには政治が分からぬ。
あめはダークエルフである。
弓を打ち、ノルド人と遊んで暮らしてきた。
けれども政治にたいしては人一倍鈍感であった。

ってことで私もスカイリムして内戦に巻き込まれてるとこだよ!
2/7に3DSから出るドラクエ7リメイク版がおすすめ!
  • posted by あめちゃん 
  • URL 
  • 2013.01/04 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

wii自体あまりオススメしない・・・
  • posted by グランス。 
  • URL 
  • 2013.01/04 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんたら早いわ。

あめちゃま>>
ダークエルフか!今度SSとか見せて!
んでまだ終わってないのねww
まぁ遊んでると全然終わらないしねー

ドラクエ7かー!
けど3DSは貸し出してるから視野には入れとこうかなぁ


グラちゃん>>
Wii自体おすすめしないのは周知の事実だったり
ぶっちゃけゼル伝(トワイライトプリンセス)のために買ったような物だしね
それからスマブラ発売して買ったけどそれ以降なにも買ってなかったもの
  • posted by めでぃかる 
  • URL 
  • 2013.01/04 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

めでぃかる

Author:めでぃかる
いらっしゃいませッ

サボリ癖のため色々作成できずに
終わってます

ネトゲRSの紅鯖で時々活動中
メインキャラ→めでぃかる
所属G:
☆TV戦隊ウルトライジャー☆
ただいるだけですフフ

SkypeID:himedical
LineID:tunakei
こっちのが反応早いです

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

